あーく・りなっくす

プログラミングとかガジェットとかの雑記

どっちを買うか

時代の流れなのかわからないけど、今までと違い選択肢があるフォースの覚醒の円盤。
選択肢としては 3 つで、通常版初回版プレミアム BOX となっている。 ジャケット的には初回版が良くて、いろいろ特典がついてるという部分ではプレミアム BOX が良い(それでも駄々っ子のフィギュアはいらないけど)。

値段の差もそれなりにある。

どっちにするかをまだ決められてないけど、プレミアム BOX の Amazon 限定の 1 つ目と限定でないやつが売り切れになってるので、念の為に残ってる方の Amazon 限定(↑に貼ったリンク)をポチっておいている。

ついでに Amazon のリンクテストをしている。