あーく・りなっくす

プログラミングとかガジェットとかの雑記

UP by JAWBONE 返品

返品をすることにした。
理由は、バッテリの減りが異常で、まともに使える気がしないため。
(ある程度 Twitter で言ってたけど)

Amazon は購入から 1 ヶ月以内であれば大丈夫(種類によるところもあるかもしれない)みたいなので、先にメーカーへ問い合わせ。 ここから必要な情報を入力していく。 f:id:arc680:20160124205921p:plain 一応シリアルナンバーも入れておく。 内容には、

  • バッテリの減りが異常
  • 100% になるまでの時間がおかしい

っていうのを具体的に書いた。
ソフトリセットでもダメだったことも書いた。

今のステータスは返事待ちである。

Fitbit Charge HR を本当に買おうかと計画を立てている。
UP by JAWBONE の 10 倍ぐらいの値段なのでホイッと買えるものでもないんだけど、計測できる内容的に一番欲しいものなので…。
Surge もいい感じなんだけど、時計感が強いので Android Wear 持ちとしてはちょっとダメだった。
(前に海外旅行した時にみたけど、国内未発売だったのか)
見た目が Flex で計測できる内容が Charge HR のものとかが出れば確実に買う。 f:id:arc680:20160124210003p:plain